福島県建築士会第76回通常総会が開催されました

(公社)福島県建築士会第76回通常総会が令和8年6月19日に
富岡町文化交流センター「学びの森」で開催され福島支部から
21名が出席して参りました。
表彰式では功労者会長表彰を、黒澤信之さんと蛭川礼二さんが受賞されました。
総会終了後には、富岡ワイナリーにおいて懇親会が開催され、
会員同士の親睦を深めるとともに、情報交換を通じて有意義な交流を
図ることができました。
また、東日本大震災・原子力災害伝承館や復興祈念公園などを視察し、
震災の教訓と復興への歩みについて再認識致してまいりました。
今回の通常総会および関連行事への参加を通じて、組織活動の重要性を再認識する
とともに、今後も同会員として積極的に活動に参加し、地域や業界の発展に貢献して
いきたいと考えております。
総務部会






